[ホツマツタエ] 勉強会はじまりま〜っす!! | いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざなきいざなみプロジェクト!みんな神様!男女の和合、陰陽統合から世界平和へ❤︎日常を発光させる!LOVEパワーは、無限大だよ!

縄文の歴史書
✨ホツマツタエ✨勉強会!!


な、な、なんとー!!
念願の!
たまプラーザにて


ホツマツタエ出版社の
いときょう先生 をお招きして

6月より勉強会を
開催することになりました

image


ヲシテ文字という
縄文の古代文字で綴られる歴史書!!

image

「ホツマツタエ」


かれこれ3年前ほど前

私がまだ10年暮らした宮古島での生活から
東京へ帰って間もないころ


自ら出版社をたちあげ
「やさしいホツマツタエ」の著者であり

image

非常~にわかりやすく
解説して下さるという

いと きょう先生


日本橋のホツマ塾
参加させていただきました。

image

わたしにとっての初めてのホツマツタエ
この会は、たまたま
神話の
岩戸開きのシーンだったのを
今でも覚えています。

それから

というもの
たまらなく魅了され続けた

ホツマツタエ

の世界


それ以来私は、

いときょう先生の
おっかけのごとく

大塚での勉強会や

image

image

国立での勉強会にも数回参加し

image


毎回・・・場面や内容は違っても

とにかく鳥肌!!

縄文の人は凄すぎる~~
ホツマは、凄すぎる~!

と、

お恥ずかしいくらい
感動しっぱなし・・・

人に説明できるまでではないのですが

宇宙の創世
世界のはじまり

魂のことまでも
ここに記されるんですよ!!!

たまらなく
感じるものがありました


昨年、横浜に引越しして以来

この1年なかなか
通えぬまま…でいたことを
そわそわしていた
ちょうどそんな時に


先日の九州の地震

宮古島で開かれた
自然界と連動しやすい私の感覚は
揺さぶられ続け・・・

この日本についてお伝えしたいことを
こちら
にまとめてから


もう!想い余って!!

ホツマ出版社
社長である
いときょう先生へ

恐縮ながら
直々にご連絡をさせていただきました。


「先生!
たまプラーザで開催して
もらえませんか!?」

と…


すると

快く
承諾してくださり


先生自ら
たまプラーザまで
来ていただいて
ホツマの解説もいただきながら
打ち合わせ
させていただきました!

image

いときょう先生は、
ホツマを広めていくという
ご使命のとおり

いつも
私でもわかりやすく
ご丁寧に解説してくださり

image


大好きでたまらないホツマの世界を
久しぶりに
わたしも想い出したのです。


ひゃ~
やっぱり私には終始
鳥肌もので

古代の歴史書からは、

なんと
男女の生命エネルギー
をも解説できる!!


そして

古事記や日本書紀の原型とも
言われる
ホツマツタエから読み解く

神話の世界!!!

神様とは、なんと
実在する人物として描写される
日本の祖先であることがわかります✨


古事記のお話では
私にとって
謎だったイザナミ様の存在も
紐解けてゆくのです♪


それから
なにより!

日本語のすべての音!

母音を司る
この響きから

言葉のパワーと
宇宙の真理さえも知ることができる!!


天と地をつなぐ
あわの歌
これまでに各地で
御奉納舞
させていただきましたが

image
世の中が乱れた時代に
イザナミとイザナギが
全国を唄ってまわったと言われる

image

この
あわのうた
ホツマツタエの
一節に登場する歌です。


響き
バイブレーションについての
お話がここに記されている事



とにかく
縄文の叡智に驚愕します✨


世界最古の国!
である
日本の謎が
紐解けるように

日本の素晴らしさは、もちろん✨

なにより

日本語を話す民族である
わたしたちに
誇りを
持たずには
いられないはずです!!!


ぜひ!
多くの方に触れていただきたい!




横浜 たまプラーザ
ホツマツタエ勉強会は、

駅から徒歩4分
お子様連れでも大丈夫な
カフェウテロにて

6月15日より!開催予定!
お申し込みサイトは

こちら



主催は、わたくし
アンフィニ73
瀧澤菜美

image

アンフィニ73
いざなみプロジェクト
わたしの想いを綴ってあります。

日本の魂よ!時はきた!奮い起こし目覚めよう!①

こちら

では、なぜ今、日本なのか?日本魂よ!目覚めよう!②

こちら



★その他イベントは、
・新月満月クリスタルボウル瞑想会
・子宮サンキューの会
・ツインソウルの会
・陰陽統合勾玉セラピー
・魔法のラブコミュニケーション術
ほか

私のたまプラーザサロン
「レインボーアース」にて随時開催しています。
image
告知やイベント情報は、
こちらより
御案内致します
月の満ち欠けに合わせて