今!この時だから、出来る事!!遠隔セッション | いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざ波プロジェクト!闇を愛する生き方は、光の道

いざなきいざなみプロジェクト!みんな神様!男女の和合、陰陽統合から世界平和へ❤︎日常を発光させる!LOVEパワーは、無限大だよ!



この度の震災で
被災された方々のご冥福と一刻も早くの
安心で安全な環境が整う事を
心から
お祈り申し上げます




いま!こんなときだからこそ!

自分で自分を満たさなければ

誰も満たす事なんて
できない!

他人を助けようと想うよりも
まずは、
自分を自分で助けてあげよう!


他人をなんとかしてあげたい
という心理の奥には
「自分をなんとかして欲しい」という本心があり

要するに
「自分が本当は救われたい」ってこと

心理の探求をすればするほどに
結局は、

自分だ!

ってところに
行きつく訳です



自分を許して愛せなくては、

この世の全てを
許し愛する事なんて
できやしない!!!


だから

もう
自分の内側から沸き起こる

罪悪感や
無力感や
心配や
悲しみや
無価値観

全部
まるごと
許してしまおう!!!

ここぞとばかりに
感じまくって解き放つ!



わたしに今できることは、
まずは
それしかない


と。。。

想った日々でした。




もともと
自然界と連動しやすい私は、

311のときは、宮古島で
なんとも酷い状態になり
ひたすら畑仕事をしては
意識や呼吸を保つように
生きていた状態で



今回も地震が起こる前日あたりから

無性に
ざわつきはじめて・・・
自分を落ち着かせるように

とにかく創作活動に没頭し、
無心になることを必死に
試みるのだけれど・・・

そこで迎えた
先日の大地震


あれから
毎日毎日・・・眠れなく

そして
なにかと涙する

そんな状態から

もう!!とにかく
私の内側から沸き起こる全てを
許してしまおう

罪悪感も
無力感も
無価値観も

ここぞと
ばかりに許してしまおう

とね、
ここ数日

なにもせず、寝込みました

そして、
わけもわからず夜中に
沢山
泣きました


だってね、

自分に沸き上がる全ては
とても大事な自分の一部であり、

それは、同時に

この世に沸き起こる全てが
自分の一部であるってことで

それらは、
決して
悪ではなーーい!!



地震ももちろん

出てくる事は
とても大事なサインであり
自分へのメッセージに他ならない

それぞれの受け取り方があっていいのだと
想います。正解なんてなにもないけれど


自分の中の
全部を受け入れてやる!!

そう覚悟を
決めたら

展開は、早かった!!!


てんつくまんとの再会は
こんな流れでおこっています
こちら

{B42B7F58-643B-40DD-8244-93469EF79761}




なので
いまは、わたしが
できることを改めて
ここから
やっていこうと決意しました!

内側の愛に基づく
わたしができること


闇は光であり
内なるものは、外なるもの
大嫌いなものは、大好きなものに
必ず導き出せる



わたしのように繊細な感覚を
お持ちの方は、


本当に生きて行く上での障害を
人知れず感じるけれど


なにもできない無力感や罪悪感を
騒がしい内鳴る声や
ざわつき
言葉で表しきれない違和感

感じている方は

まずは、ここぞとばかりに

自分を満たす事に
徹する事!



自分を愛する事こそ

この世の中の全てを
愛する事!!!


ただ
自分を愛する事が

日本人には、一番難しい

どうしていいのか分からず
キッカケもつかめないときは、
あらゆる
手法を用います。

それが私のお志事です。


恐怖や罪悪感や無価値観
無力感を手放し
想い出してほしい

内なるLOVE


愛は
循環する




そんな
循環のお手伝いをさせてください!!!




実は、あまりメニュー告知していない
知る人ぞ知る
私の得意な遠隔セッションがあります。

これは、とてもスピリチュアルな
チャネリングやヒーリングをフル活用したセッション
なのですが

繊細すぎる私の感覚をフル活用できる
実は最も私が大好きな手法を用いています。


ハートアルケミー遠隔セッション


わたしたちは、この肉体を持ちながら
あらゆる目に見えない存在と共に生き
決してひとりではない
ただ日常では分かりづらいので
場の設定をして
そのあらゆる次元時空を超えた存在たちの
メッセージや契約解除
潜在意識の心のブロック解除を
必要に応じて行って行きます


30分3000円
時間いっぱいまで全力で
受けされていただきます

通常90分8000円
ですが

5月いっぱいの期間限定で
ショートコースを設けました。

こちらのショートコースの
3分の2(2000円)
被災地への支援金に
させていただきます。


その他
5月までの
アンフィニ73
個人セッションメニューは
10%を義援金へ寄付させていただきます。



支援先は、

NPO法人 メイクザヘブン
め組ジャパンへ
http://maketheheaven.com/megumijapan/
image



セッション申込は

こちら


もしくは、
①お名前
②希望日時と
③お電話番号
④メルマガを教えてください

こちら





月の満ち欠けに合わせて配信する
感覚を呼び覚せメルマガより
ご案内致します