おやすみん | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

{CAE18BBA-DCBE-4040-92CC-9184768F7164:01}
こんばんは。
ん~。
なんとか、強風はずっとあったけど
お仕事して帰ってきました。
いろんなところの
爪痕。をテレビでみると
痛いです。
少しでも、心休まる時が
ありますようにと願うばかり。

ミトさん、今日もお疲れ様。
さっきは自分のパソコンが
あれ?!って、、電源があ、、入りにくくなってた。。
なんとか
復活、大事に扱わねば。。。

なんだか、ミトさんの笑顔をまた
描いてしまう。。
描くと、落ち着く。。はは。

体調はまあ、いつもの不調も
あるけど、大丈夫。
明日もお仕事じゃけど、
ミトさんも頑張ってるから
なんだか、乗り越えられる。

気持ちはいつも一緒。
そう願いつつ。
今夜もあったかくして
おやすみん。