おやすみん。 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

{596E9231-8E07-4038-B417-718B5C898DB1:01}

こんばんは。
ん~。
だんだん、風と雨が強い。
朝方が台風のピークとか。
はやく、過ぎ去って欲しい。

今日もなんとか
乗り越えました。

ミトさん、今日も疲れ様。
今日はかなり、疲労。。
体調がイマイチなのも重なり。。
昨夜はちょこっと残業したし。
今日は仲良しさんの送別会だったけど
参加できず、、仕方ないのだけど。

ミトさん、福岡決まってよかったなり。
遠くて待ってるCrewは
やっぱり、まちに待ってた!
と。

よかった、よかった。
そんな声を聞いたら、なんだか
いじけ気味の気持ちもなんだか、
ふ~って。
落ち着いた。

明日も仕事じゃ。
台風、たのむから
暴れずに過ぎ去れ~!!

ミトさんもファイトだけど、
台風は要注意なり。
お外に出るときは!

ミトさんパワーで台風吹き飛ばしてくだされ。


ミトさんと
気持ちはいっしょ。
今夜もゆっくり、
雨戸閉めて。
あったかくして
おやすみん。