ミトカツユキCX「深夜の女子会・夏~聞いてよ私の涙歌~」出演でした。 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

ミトカツユキ
26:20~27:20 
CX「深夜の女子会・夏~聞いてよ私の涙歌~」
に出演でした。
ミトさんすごいじゃん!!
かっこいいわ。
ばっちり!
歌って

女子会でそれぞれの
その曲での悲しい失恋の思い出を語りつつ

そばにいつもの赤いSV-1と
茶色のハットに
スーツのミトさん。
アコースティックに歌ってくれて。
いい感じです。


♪翳りゆく部屋(かげりゆくへや)荒井由実 


アレ?この曲のときに
キャイーンの天野くんが出て来て

ミトさんコーラス&伴奏。

♪赤い糸 コブクロ 



この曲は竹内さん本人の
PVが流れました。

♪人生の扉 竹内まりや


この曲の時はミトさん伴奏。
女性アナウンサー?が出て来て歌って。

♪ALONE 岡本真夜


歌詞の朗読があり、
そのバックはミトさんの伴奏。
後半は本人のPVが流れました。

♪トイレの神様 植村花菜


最後に、それぞれに結婚式に
聞きたい曲をそれぞれ女子が
語り、ほっとして、
番組終了。


ミトさんの歌、ここで
最後に紹介しておかなきゃですわね。
深夜がんばって起きててよかった。


「Brand New Day」ミトカツユキ






ミトさん、とっても
かっこよかったよ。
あさこさん、声がとってもいいねえって。
褒めてくれていて
私もうれしかったですわ。

ワイドな体、大丈夫。
スタイルよく映りよかったなり。
ユーミンのひこうき雲、
ミトさんカバーで歌ってるもんね。
ぴったりですわ。

もっと、聞きたいな。。。なんて思ってしまった。

今日は地震でとっても怖くてひとり帰り
涙ぐんでしまった。。。。あは。。。
ミトさんの歌ききつつ、気持ち立て直して帰ってきたけどね。
はあ。。。


さて、
あした。もう。今日も午後から。。なので
寝まする。。。。
ふう、、、
ミトさんおやすみん。。

ミスター晴れ男/ミトカツユキ

¥2,000
Amazon.co.jp

39(サンキュー)/ミトカツユキ

¥1,785
Amazon.co.jp