ぐだぐだしても私 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。

体調よくなったかなと
思いつつも
だるい。。
薬のんでおとなしく。

ゆっくり、する時間。
いろいろあり、
ぐだぐだ書くけど、
これも私です。

ぐだぐだしてる私のことが
嫌な人は読むのやめていい。


今、自分のことを話すのが
本当に難しい。
感情が本当に数週間前まで
大変だった。

すまないけどね。


ミトさん、今日もお疲れ様。
がんばってのりこえる、
勇気を下され。
ぐだぐだしてる、こんなんじゃ
嫌われるかもだけどね。

そう、願いつつ。
ゆっくり、おやすみん。