おさいふ | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。
今日、久しぶりに都内の耳鼻科へ。
母の通院の関係で
久しぶりの診察。

ここの看護士さんはとっても
やさしいし、
先生もこまめに体調に合わせて
薬をかえてくれるが助かる。

お腹の弱い,私。。。
今飲んでるこの薬。。。
水なしで飲めるんだよ。


今日はおとといから
扁桃腺が腫れて痛くて。。。
風邪薬も漢方にしてもらった。


久々にぷらっと。。
帰り道。。
おさいふ。
新しくすることにしました。

この古くなったお財布。
結構、なが~く使ってたけど。
少しずつ
いろんな所からぼろぼろに。。。
おつかれ。。おさいふちゃん。
記念にここに載せてみた。



新しいのは小さめの二つ折りさ。
気に入ったので。。。

ふう。
ミトさん、今日もお疲れ様。
夏風邪気を付けて。

ミトえもん。
どこでもドアで
ミトえもんの夢の入ってみたい。
鍵盤弾きまくってるのかな。

忘れられないように。。

明日もおやすみ。
明日は家でのんびり。

おやすみん。
ミトえもん。