波打つ | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。
ちょこっと、、
横にと思ったら。。。

疲れて
寝ちまった。。。

今日はなんとか、
母を病院へ。

あんまし、ここには
今は書きたくないんだけど。。
気持ちの波打つかぎり、
ぽろって、、、書いてしまうかも。。。

許しておくれ。

これから。
だわ。

どうなるか、わからんけど。

2日後にまた。
行かなきゃ..。。


これから、私もいろいろ
生活が変わってくるのかな。。

ミトさん、今日もお疲れ様。
ミトさんのおかしなお絵描き。。
なんだか、私は好きなり。
ま、本来のものから、
まったく、別の生物に進化してるけどね。(^_^;)
ミトオリジナル?!
それにしても
ヤスくん、リベンジ?!?!!
また、傑作を生み出しておくれやす!


明日は朝から、、、休み調整してもらわなきゃ。。

ミトえもん。。。
今日も寝ちゃったらごめんよ。

おやすみん。。