見ちゃった。 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。
今日は
たまには気分転換にと
ひさびさに
車で。

見ちゃった。

$ちみたのブログ-201101071806000.jpg


相棒相棒
いやあ。。。見てよかった。
ドラマ好きだから
映画になってどうなんだろうって思ったけど。
いいわ。やっぱし。
内容はネタばれしちゃうからナイショ。
σ(^_^;)

久々に映画館に行ったのだけど。
ドラマの影響もあり、年齢層が幅広い。
小学生から、
結構、年配の人まで。

小学生、間違ってスクリーンに
はいってんじゃないかって思ったのだけど。
いやいや。
大人よりマナーよくしっかり
みてました。

ちみた、昔のくせで、ついつい、
音とか画面とか場内をみてしまう。
でも、だいぶその癖も落ち着いてきたので
やっと普通にたのしめるようになりました。
それでも、つなぎ目みつけて、
まだフィルムを使っていることに
なんだか、密かにホッとしてたりします。

ポップコーン食べながら
楽しかったなり。
一緒に行った母も満足してましたわ。



北海道の小さな
物産を売ってるコーナーで
釧路生まれの母と北海道大好きの
私。。。すっかり、はまってしまい。。。
買ったもののひとつ。

$ちみたのブログ-201101071909001.jpg

まりも羊羹みたいだけど、
プリンです。

$ちみたのブログ-201101071927000.jpg

売ってたおじさんに
食べる時にちゅうちょなく、楊枝をさしてね、
との言葉を思い出しつつ。

七草かゆをいただき。
家でお皿にのせて
上手に食べられました。


ミトさん、今日もお疲れ様。
寒いね。
やっぱり、映画っていいですね~。
ミトさんも少し
ゆっくり。
あ、ミトさん七草言える?なんて
毎年いってるけど。
体温かくしておやすみん。