ちみたのひとりごと。。 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。
札幌とっても、気分転換になりました。

明日から、泊まり込みの長期の研修へ。。

ちみたの長いお休みも終わりです。
ここ数ヶ月とっても、いろんなことがあり、
大変でした。

でも、こうして、日記の様に
書く事で気持ちが落ち着くことも。。。
はたして、明日から、どうなることか?!!
不安でもあり、
楽しみでもあり、
変な感じですけど。。
ファイトでっす!!(^_^)

そう、
札幌で、小樽で、の駅で。。

$ちみたのブログ


大好き、なしろくまくんしろくまくんにもあったし!!

$ちみたのブログ


KITACAもゲットしてきました!!
いえ~い!モモンガ!モモンガ(*^ー^)ノ

$ちみたのブログ


ミミブーは
今、少しづつ快復していますが、
今は、注射プラスチックの注射器で
ペースト状のエサを口に入れてのみこんでます。

$ちみたのブログ


また、お留守番してもらわないと。。。
きっと、大丈夫。
わんわんワンワン、吠えるようになったしね。(^_^9

$ちみたのブログ


今日もお疲れ様。。。

$ちみたのブログ


ミトさんの音楽は
ちみたのパワーと癒しなので、
忘れずに持ってかないと!!

ミトさんも、
いろんなお仕事してる。。。
ミトさんの声がちみたの中で
聞こえてます。

明日に供えて!!
おやすみん!!
星空良い夢を!!
$ちみたのブログ

星空ミトさん、今日もお疲れ様!!

ペタしてね