ミトさんのライブの余韻。。。& ちみたの小樽、札幌 散歩その2  | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

$ちみたのブログ


札幌、もちろん、ミトさんのライブが一番!!
でも、
その前にここに行ってきました。(^_^)

ミトさんがおすすめしてくれた、
スープカレー横町の

「RASATA」

う~美味しかったよう!!
ちみたは、チーズハンバーグにしました。
辛さはお店の人に聞いて、ちょうどよかった!!
また、行きたい!!

$ちみたのブログ


で、ミトさんのサイン入りのCD!!
$ちみたのブログ

ちゃんと、レジの横の目立つ所に飾ってあって!!!

でもね、ミトさん!
せっかくなんだから!ライブの告知!
ちゃんと,お店にしておかないと!!

お店の人。。。もう、帰ったんじゃない??
って、ライブのあること知らなかったみたい。。。。
あ、ちゃんと、言っときました!!
今日、ライブがあるんです!!って。。。もう!

でも、CDうれしいね。。飾ってくれてるなんて!!

そう、それと、ここ。。

「Fruitscake Factory」

タルトとっても、美味しかったんだあ。。
季節のフルーツいっぱい。。
紅茶もフレーバーティーもあったり。。
今回はロザリオのタルト
(^_^)

$ちみたのブログ


そう、そして、一番の目的は
ミトカツユキ札幌後援会発足記念ワンマンライブ!!
再び..よみがえってくる!!

ミトさんのライブ会場の様子。。
近い!!(^_^)


$ちみたのブログ


ミトさんの大事な
キーボード!!


$ちみたのブログ


ライブ後にサイン沢山!!がんばってしくれた、ミトさん。。

$ちみたのブログ


しかし、、、何故,マジック離さず!!
はは。。。ちょっと、なぜ??とツッコミいれときました。。(^_^;)

$ちみたのブログ


汗かき、熱いライブで、
少し、少し、ズボンのびたかも?!!って。。。ミトさん。。。
あの。。。破けなくてよかったよ。。ほんと。。σ(^_^;)

$ちみたのブログ


スーツ似合ってます。
メガネも帽子ももう、無くてOK!!
だから、サイズだけは。。。ね。。


$ちみたのブログ


ミトカツユキ札幌後援会
にも、ミトさんのライブ中の画像アップしてくれてます。
チェックしてね。


ミトさん最高に楽しい時間をありがとう!!
また、思い出してきてしまった。。。
頭の中で再生しつつ。。。
おやすみん。。


ペタしてね