癒しのもと?! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。
ちょっと、体調不良。。。
おなかが。。
あ、寝冷えじゃないです。。(^_^;)

秋になって、鼻炎が悪化してます。。

medicine*薬が強いと。。。ね。

ふ~。。。
そんなときは。。。
これ!!



う~、たまらないです。
動く。。しろくまくんしろくまくん。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちょっと、黄色いので、いつものしろくまくんしろくまくんとは
また、別人?別くまです。

そうそう、しろくまくんの作者のSORAさんの
所で、また!!
新しいニュースが!!


モモンガKITACA
モモンガ~!!モモンガ
いいなあ。。。
要チェック!!


ついつい。。
ミトさんのこの画像を思い出してしまう。。
(^_^;)


$ちみたのブログ


エゾモモンガのように
ミトさんも飛んで、飛んで活躍!!
男前モモンガモモンガで!(^_^)