迷い犬!!SOS!! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

おはようございます。
ちょっと、
むか~し、迷い犬だった
雑種犬ミミ
長寿犬を介護している
ちみた。。

アメブロの足跡つながりで。。

ちょっと、放っておけないので、
ここでも見てくれる人いるから。。
この子の飼い主さんを
探すため!!!

お心あたりの方。。
連絡してあげてください。
わんこは、

ずっと、ずっと、待ってるきっと。
。゚(T^T)゚。






皆さんのご協力お願いします!

懸命に生きようとしています。

★ 至急!転載協力お願いします!!
千葉県房総半島方面SOS 黄色い首輪をしてました迷子犬!
(どうか最後まで見て下さい。)

※この記事は転載歓迎です!

飼い主さん探しにご協力をお願いします<(_ _)>



飼い主さん!

必死で生きようとしている、この子を

どうか迎えに行ってあげて下さい!

抱きしめて、褒めてあげて下さい!

【追記】
保護場所:千葉県富津~君津市間 小山野トンネル付近


お心当たりの方は、
世界の猫グッズ博物館まで連絡をお願いします。
℡:0470-55-4622

 

2009年8月25日に交通事故で道路に犬が倒れているのを発見しました。
瀕死の状態でした。
かなり古そうですが、黄色い首輪をしていたので飼い主がいると思います。

飼い主を現在捜索中です。


※この記事は転載歓迎です!

飼い主さん探しにご協力をお願いします<(_ _)>

           サンちゃん

$ちみたのブログ

   

 この子にお心当たりの方いらっしゃいませんか?
   こんなにも懸命に生きようとしています。
   早く、飼い主さんに会わせてあげたい。
◇保護場所: 富津~君津市間 
         国道127号線沿い小山野トンネル付近
◆種   類: 柴雑 
◇性   別: メス
◆毛   色: 茶
◇体   格: 中 (体重10~12kg)
◆黄色い首輪

転載記事のご協力 よろしくお願い致します。
   是非読んで頂き、お時間がある方は
 転載して頂きご協力して頂きたいと願います。
     記事の内容はこちら
         ↓↓↓↓ クリック


皆様のご協力お願い致します。

現在のサンちゃんの様子は、
こちら。。


ペタしてね