ミトカツユキの足跡4。 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

ミトさん、Crewの皆様こんばんは。
このCDの事は
ちゃんといろんな事を説明しなきゃならない。。

ミトさんが、時々語る、自分のこと。

そう、MITOでデビューして。。
雑誌にでたり、
ラジオもやったり。。
とっても、順調??
なのかな。。と思ったら。。

突然の事務所の消滅。。
渋谷のクアトロでのワンマンを控えての。。

ミトさん、本人は私たちCrewが知る、
数ヶ月も前に知っていたとか。。
名古屋で、突然知らされたって。。
思い出せば。。
あの時。。ミトさん、変だった。。
言わなかったけどね。。

どうなるんだろう。。ミトさん。。って、
私に出来る事って。。
考えても何にも。。とにかく、ずっとミトさんを応援すること。。

もしかしたら、北海道に帰ってしまうのかもしれない。。
なんて。。思いながら。。


みんな、すごく優しかった。。
驚くくらい。。
MITOの掲示板。。どうにもならないくらいのいたずらの書き込みで
埋め尽くされた時は悲しかったけど。。


ブログにかわってから。。。Crewの優しさは
ファンクラブがなくなっても。。
ミトさんの直筆の手紙のコピーでお知らせが。。。きました。
ちみたのブログ



もしや。。中止??と、
あやぶまれた、クアトロでのワンマンライブ。。


光田健一さんとの二人の鍵盤対決で、
最高のステージだった!!

後々ね。。光田さんのファンの人と仲良くなり、
聞いたこと。。。
光田さんのかなりの御厚意で実現したんだよって。
スタッフさんの無償の協力も。。。

思い出すと、涙でます。。

それから、ミトさん、GAMIさんと就職活動してま~すなんて。。
がんばってた。。
フリーでのミトさん、長い長いトンネル。。
たくさんの人との出会いがあり、
なんとか、乗り切り。。。

新たな出会いがあり。。
事務所も決まって。。MITOからミトカツユキヘ!

そして、このアルバム。。。です。


39(サンキュー)


Amazon.co.jp

こんなトレーラーCDまで発売前に宣伝も
かねて配ってくれました。
ミトさんがアルバム39の曲をラジオDJ風に紹介してくれてます。
おまけで「会いたくて」の弾き語りバージョン収録
この動画みたいな感じです。


残念ながら、非売品です。

ちみたのブログ


ミトさんがこの、のりこえた時のことを笑って話してくれる
ようになって、
ちみたは本当に安心できたように思います。

これから、また、いろんなことが
あるかもだけど。。。
いつも、応援していたい。
なんにも、できないかもだけど。。

さて、曲紹介。。

「MISS YOU」
大分で、初披露して、その時は曲名もちょっと、違ったり?だったのだけど。
明るい恋のうた。軽ろやかなメロディ、とリズムで楽しくなります。
楽しい気持ちになるので
好きです。

「39」
あの、ワンマンの前夜にミトさんがたくさんの
大切な人たちにありがとうの気持ちを込めて作ったうた。
ライブで歌ってくれてから。。
かなり、時間がたったけど、
あらたに生まれ変わって。。
39は仮タイトルのはずだったけど??
結局、そのまま、つきました。(^_^)
ミトさんのストレートな感じのありがとうが、つまってます。


「ON SUNDAY MORNING」
これは、ミトさんがフリーの時、MISS YOUと同様に
大分でのワンマンでいきなり披露。
この曲でライブがスタート。。そう!あの、動画でおなじみの。。
格好良かった~!!!


「CREW ON THE EARTH」
前の所で説明したけど、
元はファンクラブ限定のCDだった曲。
ミトさんにとっても、Crewにとっても、大切なうた。
ノリがいいので、ミトさんライブで沢山歌ってくれてます。

「BRAND NEW DAY」
とっても、ピアノとミトさんの声がのびやかに、いい感じです。
ライブで大人な感じに最近も歌ってくれます。
動画でもね。。



ミトさんのこれからの活躍を楽しみにしてますぜ!!

長い文章のおつきあい、39です。
ミトさんのいまの活躍と、これからの予定はこちら

ミトカツユキホームページでチェックしてね。


ちみたのブログ


ペタしてね