ちみたの手仕事 | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。
ミトさんの足跡をと、思いつつ。。
ちょっと、いろいろ思い出したので、
ちょっと、自分で整理してから。。
たまには、
こんなのどうかな。。

ま、なかなか、時間かかるのですが。。
たまに作ります。。
考えるほうが時間かかるかな。。
作る時は一気につくるタイプです。。
(^_^;)


プリザーブドフラワー。。
生の花を加工したものなので、
水とかは入りません。。

ピアノの楽しい感じ、夏なので明るい感じで、シンプルに。。
あ、ピアノはおもちゃのピアノです。

ちみたのブログ



ちみたのブログ


ちみたのブログ


ちみたのブログ


ちみたのブログ


ちみたのブログ


ちみたのブログ


ちみたのブログ


ちみたのブログ


ちみたのブログ


ちみたのブログ


ちみたのブログ




ふ~。。出来た!!σ(^_^;)
喜んでもらえたか??と。。
かたちが出来ていくのって、楽しいよね。

大変だけど。。
ミトさんの曲作りも大変だろうなあ。。

ちみたも、おえかき少しづつしていこう。。



ケーキの箱に入れていってみました。
あけた時の楽しみもあるかなあって。。

うちの母には、ミトさん、男の人だから、
花なんて。。喜ばないよ。。
と、言います。。。

きもちです。。。

まあ、ちみたにできる事って、こんくらいだもんね。


ペタしてね