ミトさ〜ん!事件です!??? | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。
ん~体調イマイチ。。。
ちょっと、最近いろいろありすぎます。。
ミトさんの所も、仲良しの書き込みが
できない~!
とお助けを求めるメールが。。あせるあせる

裏でばたばた。。
原因がわからないと、とっても不安になるのもの。
二人で、問い合わせメールしたり、
文章を転送して私から投稿してみたり。。。

仲良しは自分の内容がまずかったのかと。。
いや、私が確認する限り、
そんな事はない!

翌日、スタッフさんからお返事がきました。
手紙
メール拝見させて頂きました。
頂いております書き込みの件ですが、先ほどコメントはアップさせて頂きました。今回はシステム上のエラーという事で、内容的に認証できないという事ではありませんので、ご安心ください。

原因については調べておりますが、おそらく大量に送られてくるスパムメールなどの書き込み防止用のフィルターが何らかの原因で作用してしまった可能性が高いそうです。特に普段と違う環境で書き込み等をされた場合など考えられます。

この度は大変ご迷惑をお掛けいたしました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

-ミトカツユキ STAFF -

完全に理由がわかったわけではないけど。
こうして、答えてくれるとちょっと救われます。(^_^)


それと、もうひとつ。
3月24日のCROSS FM「MEET THE BEAT」での
曲が検索しても不明だったのでラジオに問い合わせをダメもとで
していたら。。
今日、お返事が。。きました。。(^_^)
手紙
お問い合わせの件ですが、24日1時台の楽曲は以下になります。
(流れた順です。)
Everybody Dance / ミトカツユキ
Face to Face feat. 中西圭三 / ミトカツユキ
GO GO ピアノバカ /ミトカツユキ
BAD FEELING / BOOWY
贈る言葉 / ミトカツユキ
行かないで / ミトカツユキ
君が好き feat. SAKURA  / ミトカツユキ

返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。

スタッフさん、ありがとです。(^_^)


ちみた。。自分であほだ~。。とは思いつつ、
気になる事は一応、聞いてみる。。
完全な解決はないかもだけど。。。ね。

いや、今日はコンタクトを片目、落としたのが一番焦った~!!
なんとか、発見。サーチ
ふ~。
私、ちみた、昔からどうも、パソコンとか。機械関係と相性がいまいち
みたいなんですよ。。
変な電波が自分から出ているのか??ドンッ
なので、あきらめず。。。人より時間はかかるけど。
自分でできる事やってみる。
聞いてみる。

大事です。

ミトさん、の周りでばたばたしてる、ちみたですが。。
いろいろ、あるさ~!!
人間だもの。。ね。
皆様、お疲れ!!ゆっくり、おやすみん。。ぐぅぐぅ

ところで。。ミトさんのMacは大丈夫だろうか??
ミトさんも、私に負けず、アナログ人間だもんね。。ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


ちみたのブログ