DIVE! ミトカツユキ スペシャルインタビュー! | ちみた

ちみた

ミトカツユキさんの音楽を楽しみ。
少しでも、Crewとして、背中を押したい。。

こんばんは。
ミトさんのMacなみに調子がイマイチなちみたです。。
まあ、人生いろいろさ~!波波波

虹そんな所へ、大分から情報が!!虹
ありがとう。
で、早速、チェック!!

        ダウン
DIVE! ミトカツユキ スペシャルインタビュー!

ミトさん、眼鏡の反射がね。。
無しのほうが良かったなあ~。
メガネNG
でも、こうして、ミトさんが動画でアルバムの事真剣に語るのは
とっても、いいな。
福岡のライブはとっても、会場の気持ちが熱く、
ちみたはとっても、ここち良かったです。
そんな、メラメラ熱い九州のCrewたちに、音譜バンドでのミトさんのライブ
一緒にと。。。
ちみたは勝手に夢みてます。ぐぅぐぅ

こうして、情報もらったりすると、やっぱり、うれしいもの。
(^_^)39!!!
ラブラブ