◎ベビーマッサージ体験クラス会場の様子 | 長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎、諫早、島原、ニューボーンフォト、ベビグラファー資格取得スクールです。ママフォトグラファー仲間を募集しています。

 
こんにちは。
福岡市東区 JR香椎駅から徒歩10分
福岡市東区ベビーマッサージ教室ベビーマッサージ資格取得スクール
まるちゃん です。

今日郵便ポストを見ていると、
「おかあさんといっしょ」の東京収録当選案内のはがきが来ていました。
当選すると思っていなかったので、ちょっとソワソワしています。


さてさて、本日は、ベビーマッサージ体験クラスの会場の様子をおしらせします。
ベビーマッサージ体験クラスは、まるちゃん を会場にしていますので、
少人数(最大2組様)開催を予定しています。

メインのお部屋はこんな感じです。

 
  
ジョイントマットを一面敷いていますので、
寝っ転がっても痛くないですよ。

ご兄弟でお越しの際にも、我が家には手作りキッチンがあるので、
赤ちゃんとママがベビーマッサージをしている間は、
お兄ちゃん、お姉ちゃんはキッチンや絵本、おもちゃで遊んで待っていられます。
ママも安心ですよね。
 
  
 
(実はこのキッチンは、長女の誕生日プレゼントに主人と一緒に手作りしたのです!)

このように、ベビーマッサージ体験クラスでは、
「お友達のお家に遊びに行く」感じで
気軽にお越しいただけると嬉しく思います。

ベビーマッサージに興味がある方、
まずは体験クラスから始めてみませんか?

  今月の体験クラスレッスン予定
         11月20日(水)
    10:30~12:00(残2組様)
    13:30~15:00(残1組様)

 ≫お申し込みの前にこちらをご確認ください。
        

≫お教室予約はこちらから
        
皆様のご参加心よりお待ちしております。