こんにちわ音譜


今日は晴れましたね晴れ


気分も爽快(*^o^*)←単純





さて、少し前からコツコツと作ってた授乳ストラップが出来上がりましたー♪


{28233B5D-8418-4FEB-9D50-922ACF90259B:01}




ミシンがあれば1日でできたのに…!

ちくちく手縫いで途中飽きてww
2週間ほどかかりましたあせる

頑張れば2日ほどでできると思います( ´◜ᾥ◝` )






参考にしたのはこちらのサイト♡





材料は布とゴムのみ!!

かわいいリボンが売っていたのでそれも購入して総費用は324円でしたキラキラ



花柄とかもっと可愛い布はあったけどリボンを目立たせたいのでシンプルな布にしましたー



{07B8FDC1-365D-44E5-B537-408DC67F96C9:01}



お裁縫得意ではないのでちくちく大変でしたー(´・ω・`)



究極を言うとゴムだけで授乳ストラップになります←


見た目気にしない&家で使う分にはゴムだけでもいいと思います笑




{A7BA7FD3-9C74-47E8-B0BD-A5253659AAF5:01}






ママブロネタ「趣味」からの投稿


>ママブロネタ「趣味」からの投稿