こんばんみぃ* ੈ✩‧₊˚


火曜日の夕方のお迎え前に、またまたしまむらへ

ラウンドタオルがどうしても気になってまた探しに行ったら普通にたくさん置いてあった件



他にも色々またお持ち帰りしてきましたヤバイよヤバイよ

{0FD082AB-D017-4E6A-91DE-9D461E751C62}

お目当のラウンドタオルは赤系と青系があって夏らしい青系に。
{7235CD92-4EA8-4A77-B0D8-5B69631C9494}

とりあえずソファに。
一気に夏らしくなりました!
思ってたよりタオルタオルしていて、プールのマットにしようと思ったけど勿体なくて家の中用にします

カーペット代わりでもふわふわで気持ちが良いと思います!


レジの前に広告の品と題してずらっと並んでいたオフショル♡

大人なオフショルで色味もこのモカが高見えして気がついたらカゴに(笑)
加工なしの色味です。
{7C08B423-364A-4C44-9416-19D45932C197}

お袖がバルーンっぽくなっていて可愛いです♡


広告の品⇩袖ボリュームブラウスです。


{93BABFDC-41CD-4BC6-B531-11B2CF9CF955}

他にもネイビー、カーキ、テラコッタがありました♪



フリンジデニムは前回とは違う形で、色も好きな色味だったのでお持ち帰り
前回買わなくてよかった!
{BBBEF067-7B56-4B38-9933-A147140EA324}

内側のステッチが可愛い!自分にしか分からないこの粋なステッチ
{CD509D7D-C75D-40F6-8BCF-A8E2CF243367}



他にも広告の品はもう秋カラー!

{6D404EEE-6331-4502-8B9E-2F8C251AFFEB}

セットアップとか可愛かったです♡
右上の首にビジューがついた肩フリルニットもヤバ好み
{EE3A8E6A-0E99-418D-81C3-BB4532569224}

キャミアンサンブルとか豊富に出ていました!



{9CD67B92-19BE-4574-8FB8-91A517CCDE7A}

もうすっかり秋服なんて早い早い!



個人的に火曜日の夕方は翌日の広告の品が並んでいて、在庫が豊富でお目当のものに出会える確率が高い気がします
あくまで個人的意見ですが



最後に品番も載せておきますね♪



【円形タオルケット】

*ゲットラウンドプリズム
*150R
*中青
*807-0192
*2900円


【オフショル】
*CオフショルPO
*濃肌色
*サイズM
*527-1107
*1900円



フリンジデニムはなんとタグがなかったので載せられなくて申し訳ありません







アイコンママブロネタ「今日のコーデ」からの投稿



いつもイイねや読者登録ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ



AD