こんばんわ音譜


今日は親友ちゃんの先月産まれたばかりの赤ちゃんに会いに行ってきました目



産まれて一ヶ月なので、ちっちゃくてほわほわでかわゆいー[みんな:01]


癒されました[みんな:02]





さてさて、昨日はうちで女子会でしたラブラブ


みんな体調万全ではなかったので、ヘルシーなトマト鍋に挑戦アップ




photo:01





海老とか入れてちょっと豪勢♡


めちゃめちゃ美味しかったよ[みんな:03]


作り方は簡単なのでぜひお試しあれーナイフとフォーク


①みじん切りのニンニクをオリーブオイルで炒める


②香ばしくなったら水3カップ、コンソメキューブ3つ、トマト缶、ローリエ、
みりん、酒各大さじ1、砂糖小さじ1加える。

photo:02




薄かったら塩を加える。

③煮立ったら具材を入れ、出来上がりビックリマーク

具材は、白菜、ネギ、キノコ類、鳥肉、海老、ジャガイモ、など。なんでもいけると思います☆




海老のエキスとニンニクが効いてうまうまーな出汁が出ています音譜



最後の締めはチーズリゾットでチーズ

悶絶です( ´艸`)♡


食べ過ぎたー!








iPhoneからの投稿