霞ヶ浦をランガン! | 村川勇介のバス・トゥ・ザ・フューチャー

村川勇介のバス・トゥ・ザ・フューチャー

ブログの説明を入力します。

おはようございバス!

今日から新年度の方も多いはず?頑張っていきましょう(^ ^)

昨日は霞ヶ浦の色々なとこでイベントをやっていたのでランガンしてきましたー。

{73677F13-7246-43CA-BF63-BED6643B24CD}


まずは、久しぶりの松屋ボート。

タックルアイランドさんのトーナメント。

{F7D0FBE8-3BA9-4C60-884E-EAE05B7186F7}


スペルバウンドコアの展示を行うと聞いて行ってきましたー。
参加人数は100名オーバー。賑わってました。


続いて、弁天マリーナトーナメント。

参加者の皆さんの無事を祈りながら

{02659B82-234A-4E6E-8D51-381447C7DDE5}


炭起こし(^_^)v

からの、

{0F97001D-76CE-4BEF-AFC6-2A310A631CC1}


表彰式。

{EEC2E760-D95D-4385-8599-2CCD9C9CB926}


弁天マリーナトーナメントでは、ムラサキマン、コゲパンマンこと、清水/廣瀬チームが優勝。霞バスのエサである、フォールクローラー5がやってくれました。おめでとう!

そしてNBCショアトーナメントではミヤショーこと宮本くんが3位入賞と聞きました。次は優勝だぜ!

しかし、エンジンチームの若手の快進撃は素晴らしい。キラキラ光っていて眩しいっす。このまま突き進めー(^_−)−☆