村川勇介のバス・トゥ・ザ・フューチャー

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おはようございバス。

土日はロケラッシュ!

土曜日はエンジンweb動画!!
予報よりも早くに強烈な南西風(T_T)アーンド、少しだけ風裏の北利根川周辺も水門開放によってガン流れ(T_T)ボートがステイできず、釣りにならないので、

{E6C9F422-8BFF-4008-9C87-585BE18A336A}

{E576E326-420E-4FF4-BA16-E3530FB7F5BC}


ストライクマジック解説動画を撮影(^。^)濃厚にしっかりと解説したんでアップされたら見て下さいね!

次は日曜日。

{78CE9526-B798-499E-9328-1EC5AEAF6D68}


アーマードエフプラスプロバス

という新ラインの解説動画を撮影。

こちらは風も落ち着き釣りはできました。
前の日からの強烈な減水になかなかうまく対応できず、苦労しましたが担当からはオッケーをもらい無事に終了!

アーマードエフプラスプロバス動画はまだまだ続く?!こうご期待????

釣ったロッドはスペルバウンドコア66L。
ルアーはいつものフォールクローラー5です。

しかし、霞ヶ浦は混んでましたー。これからの、バスは1年で1番大切な行事を控えています。釣ったバスは速やかに優しく逃してあげて下さいね(╹◡╹)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。