ハミンバードのサイドイメージ凄い! | 村川勇介のバス・トゥ・ザ・フューチャー

村川勇介のバス・トゥ・ザ・フューチャー

ブログの説明を入力します。

連日アップっす。

昨年から本格的に使いはじめた、ハミンたち。

やはり、サイドイメージの解像度の高さは、ピンのピンまで地形が把握できるのも事実(^。^)

先日、改めて魚探掛け?いや、サイド掛け?ハミン掛け?をしてきました。

{FC25715D-19E3-4198-9BC4-116ECF23ED28:01}


真冬のダンディ~ロケで、鉄板のテツでバスを釣ったのもテトラの張り出しが重要でした。

{72410C8C-D62B-4E81-9E6E-918FFBF637AE:01}


これが、その映像ね。

この映像があったから、信じて釣りを続けられたといっても過言でないほど助けられました(・ω・)ノ

現実的には、地形を把握して、シーズナブルにバスの付き場を考えてルアーを投げるので、最新の技術だけでなく、バスの習性を学ぶことも大事だけどエレクトロニクスの進歩は凄いよね。

まだまだ僕も勉強中だけど、ハミンを使いこなせば、絶対に武器になると確信しています。

今日もあったかいです。
あー、釣り行きたいぜ。