超ひさしぶりの更新ですよ!みなさん、いかがお過ごしでしたか? | 昼寝風呂

超ひさしぶりの更新ですよ!みなさん、いかがお過ごしでしたか?

JIMMY: こんばんは~。


夙川: こんばんはー、お久しぶりです。


JIMMY: 前回の更新が12月ですから、4か月お休みしていたんですね。


夙川: ずいぶん経ってましたね、体感としてはそんなでもないですけど。


JIMMY: でも、その間いろいろありましたよ。
私はやっと自分のバンドのCDが出来ました。


通販もしておりますよ。

 

夙川: そうでしたか、前に話してた時は冬コミあたりでという事でしたけど。


JIMMY: いろいろあって、3月頭に完成しました。
時間がかかっただけあってなかなかいい出来です、コミティアに持って行きますよ。


夙川: 楽しみにしてます。
このしばらくの間に何か出来事とか、変化したこととかありましたか。


JIMMY:  昨年末から仕事を増やしまして、パソコン教室の講師を始めたんですよ。


夙川: これはどんな感じなんですか、本当に初心者向けみたいなのですか。


JIMMY: そうです、生徒は主婦やお年寄りが多いですね。


夙川: それだと楽しそうでいいですね。


JIMMY: 平日昼間に開講しているので、のんびりやってます。


夙川: いいことじゃないですか。
それで今は忙しいんですか。


JIMMY: あまり忙しくないですよ。
他の仕事と掛け持ちですが、時期的にひと段落したので時間はあります。


夙川: そうなんですかー。
ほどほどに働いて、あとは趣味に使える時間があればいいですね。


JIMMY: そうですね、夙川さんはどんな感じですか?


夙川: 以前のように普通に働いてますけど、生活パターンが少し変わってわりと早寝早起きしてます。
あとテレビとかネットの時間が減って、本読んだりプラモ作ったりする時間が増えたとか、そんな感じです。


JIMMY: やっぱりパソコン画面を長時間見るのは辛いのですかね。
対談も短めがいいでしょうか。


夙川: そうですね、まだあんまり長くは見てられないので、短時間で切り上げましょうか。 

 

JIMMY: では今日はこのへんで~。