ときのすみか | 司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

飲み会、旅行、子供達の成長や司法書士・社労士の仕事について綴ります。

明後日金曜日より一泊で御殿場の『ときのすみか』へ行きます。



当日は子供達の遊べるところ行って、



夜は・・・・



はい(・∀・)



わたくしともう一人のぱぱさん二人で子供達引率なので、
お酒は控えないとねヽ(`Д´)ノ



翌日もどっか行くそうで、
帰宅時間は21時を予定しているそうです。



疲れるよ、、、、、、



ゆっくり休んで酒かっくらいたいよ、、、、、、







そうそう、
あっこちゃんご主人に仕事の行き帰りで今日会ったよ(ノ´▽`)ノ



事故にあったって言っていたけれど、
元気そうでよかった~



(´・ω・)ン?



今日もガム踏んだ!



当たり付き!



おめでとうガムだった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



まあ、それはそうと、
ゆうちゃんとわたくしの母が韓国旅行来月行くんだって。



ドイツ旅行も便乗させてもらえばいいのに!



子供連れで!



まあさ、なにはともあれ、今日は少し酔っ払ってますので、
この辺でw