誕生日っていいもんだ | 楽しんだもん勝ちblog

楽しんだもん勝ちblog

自分の日々の成長

日々の生きた証

を書きたいと思います。

こんにちは!

 

親知らずの腫れがまだまだ引かず、、、、

 

観音高校のトレーニング行った時には

喧嘩したわけじゃないからねーって言っときましたw

さすがに20代最後の年に殴り合いするほどの喧嘩って、、、

そーとーな事がないとできないよ、、、、

 

そして、夜にはトレーニング!

広島限定!!!

いただいちゃいました!w

 

冷やして、今日飲んじゃいます!!w
親知らずの腫れが、、、、まだ若干ありますが、、、

 

いただいた美味しい日本酒もまだあるし。

 

何より

 

このサプリ様を飲み始めてからすごく身体の調子がいいので

朝起きた時のスッキリさは半端ないです。

 

そのおかげで、痛み・だるさで苦しんでた時間を

自分のやりたい事の時間に使う事ができています!

ありがとうございます!w

人生、楽しんだもん勝ち!

 

see you