加藤の初見さんいらっしゃい日記vol.248 | GOGO GROUPのブログ

加藤の初見さんいらっしゃい日記vol.248

こんにちはかとうです

はい。 あの加藤です

みなさんお待ちかね!!
かとうちゃんのアイフォンちゃんが
大復活をしましたよ!!

入院してた訳ですよ・・・

最初は不安だったんですよ わたし・・・
けどもね 自分の相棒を復活させたいと思いましてね・・

店員さんに1時間説明をしてもらったんですよ

その1時間で理解できた言葉は とりあえず 携帯事態がゆがんでいるのと
パネルが ずれているそうです

理解できたのはそれだけです笑

とりあえずなんでもいいけど 治ったんです。

その事実だけでいいんです。

ポケモンゲットたぜ!!



オツカレサマデシタ

P,S たくさんお金かかってしまいました・・・
新しいの買った方が得だし安かったのかも笑
チッキショー!!!!!!!!!!!!!