1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-24 12:32:32

加藤の初見さんいらっしゃい日記vol.157

テーマ:すすきの メンズエステ しろねこ


おはようごぜーます!!

今週も加藤ですよ!!全員集合!!日記がスタートします!!

いきなりですが

北海道のいいころ言ってみようかと思います

・土地が広い ・飯美味い ・自然が豊か ・雪が降る ・スキーとか出来る ・夏たいした暑くない

・女の子がカワイイ人が多いと言われてる ・飲み屋さんとか安い店が多い ・結構有名人が多い

・日ハム ・世界の大谷、中田 ・ジンギスカンが美味い ・道民はそんなジンギスカン食べない

こんな感じです 他は思いつかないので 終わりです。

かとうは大阪が好きです 何もかも楽しい

まっ、人生で 大阪 京都 奈良 東京 福島 青森 秋田
しかいったことないんですがね、 しかも大半修学旅行ww

自力で行ったのは 大阪くらいなもんです

だから もっぱら大阪推しです

なんか なんも知らない空間だからこそ楽しかったです

ミナミ周辺しか行ってないのに楽しすぎましたからね
また 行けるものならすぐ行きたいですね

2番目に興味ある場所は 福岡です
絶対楽しそう!!

加藤の人生が終了のお知らせになるまえに
一回は行っときたいと思います

以上

オツカレサマデシタ

P,S 富士急ハイランドも行ってみたいなあ ジェットコースターで気絶したい
ドМかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。