豪雨 | GOGO GROUPのブログ

豪雨

マザコン、ロリコン、ボクはポリゴン

どうも、こんばんは。

時間が流れるのが早くて甲子園はもう準決勝にまできてます。

北海道勢は、北海がベスト4入りしましたよ。

聖光学院に勝利して準決勝進出です。

聖光学院は、2試合連続で北海道勢と対戦だったんですよ。

なかなかの試合を見せてもらいました。

準決勝の対戦相手は、熊本県代表の秀岳館です。

もう1試合は…

明徳義塾-作新学院

このカードです。

どんな試合になるのか楽しみですね~。

明日は試合はないですからね。

20日から試合が始まります。

今日の甲子園情報はここまでにします。

先日は豪雨で完全にやられました。

睡眠中にピコンピコン鳴るものだからイライラしまくりです。

タブレットとスマホのダブルで鳴るから電源切ってやりましたよ。

3時間ぐらいしてから電源をオンにしたらまた緊急メールがなるもんだから

どうしようもなくなりましたね。

映画見てても集中できないし最悪ですよ。

ライジングサンにかぶらなくて良かったとは思ってますよ。

雨が降ろうが私に被害がなければ正直どうでもいんですけどね。

雨は嫌いじゃないですけど…雪は嫌いです。

はい、ということで今日の日記はここまでにします。

今日から写真シリーズ変えてみようかな??

See you next time.