超カッコイイ!ジュネーブショーよりプジョー207「Rカップ」 | 【試乗】がんちのあれが好き、これが好き【試乗】

【試乗】がんちのあれが好き、これが好き【試乗】

ただただ一般人でただただ車好きなワタシの庶民派・新車試乗レポートをメインとした車情報ブログ。

本当に素人の「買い手」側の視点でレポートしています。

207-1
久しぶりにコンセプトカーにハァハァしてしまぃました(爆)


以下、Carviewより抜粋

【ジュネーブモーターショー06】プジョー 207 に「Rカップ」


プジョーの新型スモール『207』は28日のメディアデイから開幕するジュネーブモーターショーが国際披露の場となる。新型車のイメージリーダーとして『207 Rカップ』コンセプトが出品される。

スタイリッシュでスポーティなコンセプトカーは、自然吸気2.0リットル16バルブ・280bhp@8500rpmを搭載、トランスミッションは6速シーケンシャル。

207がドライバーにもたらす「興奮」を新たなレベルに引き上げる。またデザインは、プジョーによる将来のコンペティション企画のブループリントだという。

なおプジョーのスモールカーセクターは『107』、『1007』に207を加えて世代交代するが、207の先代に当たる『206』も、市場によってはしばらく販売が継続される。

207-2
いやいやいやいやwwもうカッコよすぎですコレww

ルノーのメガーヌトロフィーにも感動したけど、この207はさらにカッコいい!
名車、206の後継機となる207。内装の画像から判断するにスイッチ類からしてレース仕様のものだろうけど、こーんな外装で207RCとかってモデルが出たらなぁ・・・おっちゃん金があったら飛びつきます(爆)


おもしろかったら   ←1クリックお願いします(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
よければこっちも   ←1クリックお願いします(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン