おぉ、まだまだ出てきますねぇ・・・オートギャラリー2005 コンパニオン編 | 【試乗】がんちのあれが好き、これが好き【試乗】

【試乗】がんちのあれが好き、これが好き【試乗】

ただただ一般人でただただ車好きなワタシの庶民派・新車試乗レポートをメインとした車情報ブログ。

本当に素人の「買い手」側の視点でレポートしています。

まだまだ出てくる~~♪

コンパニオン-AG2005-04
このねーちゃん、やっぱエロぃなぁ・・・(*´д`*)ハァハァ

このおねぇさんとかの画像は → http://response.jp/issue/2005/0824/article73333_1.html

コンパニオン-AG2005-05
おぉ、なかなかの美人揃いですな。どこのメーカーのキャンギャルさんだろ?

このおねぇさんたちは → http://response.jp/issue/2005/0823/article73332_1.html


お役にたったら   ←1クリックお願いします(・∀・)
よければこっちも   ←1クリックお願いします(・∀・)