小さい車をいじる | 【試乗】がんちのあれが好き、これが好き【試乗】

【試乗】がんちのあれが好き、これが好き【試乗】

ただただ一般人でただただ車好きなワタシの庶民派・新車試乗レポートをメインとした車情報ブログ。

本当に素人の「買い手」側の視点でレポートしています。

管理人、小さい車好きです。(画像は愛車の偽NISMOマーチ山梨にて撮影)

走り屋までではないですが、ドライブ好き程度の車好きです。
軽からトラックまで好きです。
むしろ車に関しては「いじる」のが好き、な方です。

現在、日産マーチの旧型、1.3Lに乗ってます。
こんなんでも、意外に楽しい車です。エンジン系統をちょこっといじり、足を強化するとお母さんのお買い物車がヒャッホイできる車に化けます(笑)

5万円で買えたにしては、かなり得したかな!と自負。
東京の狭い道を走るには存分に威力を発揮してくれる、今やかわいい相棒です。オススメですよ、この車。今は初心者マーク取れてますよ(笑)

今欲しい車はスバルインプレッサのWRXワゴン。Stiまではいらないな・・・だってそんなの扱える腕無いし…orz
ハードでおっきい車も好き、ですがやっぱり小さい車が好き。
小さくてビャンビャン走る車が好きです。

なんでかって、どこでも走れる。軽い。経費が安い(爆
んでも派手なエアロはいらない派です。
ボディはドノーマルで、キャンキャン行くのが好きなんです。

そんなマーチには先日、KAYABA製のラリースペシャルって足を入れてみました。ぶっちゃけ、ケツがイタイですが、かなりイイ足だと思うです。

マーチに乗ってる方、いろいろいじると楽しいですよ!