エリクシールホワイトCM | ハローちきぃ。センセとママの二足のワラジ。ママ篇。

ハローちきぃ。センセとママの二足のワラジ。ママ篇。

ある時は音楽家、そしていつもは一児の母ゴーゴーちきのブログ。
二足のワラジをカッコ良く履きこなすべく日々奮闘中。[since june2006]




先月末からOAが始まったこの曲


作りました



歌っているのは 手嶌葵さん

いつかご一緒したいと思っていた夢が叶ったのです




歌詞は すっごいですけど(汗)←プランナーさん作??

賛否両論あるそうですが
(製作中から)

でも わたしは嫌いじゃないなあ 
こういう歌詞 こういうCM




それにしても

アカペラが採用になるなんて

こんなの初めてです
(ピアノverも録ったの)


ナレーションも最後にしかないし

映像も ショートムービーの様に美しくて



なんといっても わたしは手嶌葵さんに歌ってもらえるっていうんで
俄然ヤル気が出て来たのですから


楽しく幸せな録音でした



資生堂HPにてpiano soloも聴けます→コチラ☆

ちきが弾いてるよ


メイキングも いい感じです 
ほんと映画みたい