ハローちきぃ。センセとママの二足のワラジ。ママ篇。

ある時は音楽家、そしていつもは一児の母ゴーゴーちきのブログ。
二足のワラジをカッコ良く履きこなすべく日々奮闘中。[since june2006]





大きな夫と小さいけど大きな息子・大きすぎる猫との4人暮らし
シゴトを持つママやってます






テーマ:
息子の中学受験
全て終了しています

結果は
第1志望から第3志望まで💮いただけました

そのかわり💧
抑え校がダメだったという

不思議かつ、危険な、、



第1志望校に進学致します

入学説明会に参加して
少しだけ実感がわきましたが

なんかまだ変な感じ


息子はダメ人間に逆戻りです 笑





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おやすみと言って電気を消したら

手を伸ばしてきた


握ってあげたら

「いってくるね」

だって



わたしより大きくなった手

だけど
まだまだ12歳

不安と闘ってるんだね


塾も終わっちゃうのか…と
呟いて声が震えてた


大丈夫
大丈夫


楽しい夢見られるといいね


おやすみ

お疲れ様







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近
いくつかの中学受験ブログにお邪魔させて頂いてますが
イイねボタン押しても
元ブログが放置なので申し訳ない気持ちが、、


簡単な自己紹介です



わたし
フリーランスで働くママ


お兄ちゃん
小6で受験生してます!

究極の のんびり屋
楽観主義
(*_*)


あと13日…
駆け抜けます…(*_*)


妹は幼稚園年長さん
気が強いワガママ娘です、、


お兄ちゃんは
こんな感じで
わたしより遥かに大きいです


今更ですがよろしくお願いします





{233E6193-1E9E-4643-B6A6-B256F19749D0}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。