6/8 vs野間中W | Go!Go!青葉中学校★野球部

6/8 vs野間中W

本日は青葉中グランドにて練習試合ニコニコ

はるばる南区からやって来て頂きました。車

野間中学校学校


昨年の中総体の結果は南区3戦全勝!市大会出場!

頑張っていますグッド!


さぁ!昨日のドナドナ試合から切り替えて~行くぜむかっ 


フォト祭りでどぞっチョキ


   

    野球ボール青中ピッチャー                     野球 野間中ピッチャー


   

   日本代表ユニ 紺色ユニフォームの青中                   野球バント成功?

         
   

     ツタヤ 泥んこプレーじゃ~             



     

   ホークス 2年生ピッチャー初登板で総力戦。             野球  試合終了


   
                                      あれ?冷


大きな声じゃ言えませんが・・・・あせる


2-0で負けです。  



はい!次々~次の試合行ってみよ~アップアップ


   

                      次こそはっメラメラ

 

    

    日本ハム 青中ピッチャー交代                   ライオンズ 野間中もピッチャー交代。

 
    


    
            ニコニコ 野間中学校のみなさん!朝早くからありがとうございました。


                                    

【結果】 

       青葉中 4-2 野間中


昨日のショックを引きづりつつあるような試合?だったかな~しょぼん

みんなちょっとだけ、元気がなかったみたいだね・・・むっ




                                 




さぁ!次の土曜日は、いよいよ片江中学校との試合ですチョキ

そう・・・思い起こせば・・・あせるこのブログの始まりは昨年の片江中学校との

試合から始まっていますガーン



あれから、8ヶ月・・・・。


みんなどのくらい成長したかな~


みんなの成長を感じることが、応援団にとってはとーっても嬉しいことなんだぞ~!


どの子も、いっぱい練習を重ねて・・・・ 走る人 いっぱい指導されて・・・むかっ


たくさん大きくなったよね音譜


あ~頼む~頑張ってくれよ~お願い



応援団はただいま、中総体に向けての最終作戦会議中!(ムフフ静怒


青中野球部の最終ゴールに向けて・・・


応援団だって、後悔だけはしたくない!


こうなりゃ運命共同体かお


監督・・・・部員・・・・応援団・・・・

 

三位一体攻撃だっメラメラ



  偶然という名の運命   そんな出会いだからこそ

  何気ない瞬間も   今日からは  かけがえのない瞬間に


     ♪共に歩き  共に探し  共に笑い  共に泣き 

     

           共に背負い  共に迷い  共に築き  共に願い♪


 

(とつぜんコブクロ コブクロもおんなのこ藤原紀香もびっくりですが・・・

                          あえて言わせてくれ~)

 

   かけがえのない瞬間キラキラ を共にみんなで一緒に作るよっ顔


         みんなで行くぞーーー!! 

                青中野球部っパンチ! 

  

       6/14 (土曜日) 城南区片江中学校にて (vs片江中:花畑中)

       6/15 (日曜日) 香椎第二中にて (vs香椎第二中:多々良中)