ワンフェスカフェ! | ☆楽しいことが一番☆ 山岸 大 公式 Blog

ワンフェスカフェ!

 いた~!見に行ってきましたよ♪リボルテックなイカちゃんo(〃^▽^〃)o

 海洋堂の宮脇社長さまともご対面できました。。。そして同胞の皆さんもありがとうございました!

 それにしても実物は本当にカワイイ♪


$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog

 そして水着姿がまた何ともいえない可愛さですね~(*⌒∇⌒*)

 ん、なんかズレてる感じ・・・でもカワイイです!


$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog

 イカちゃんドリンク!?美味しそうでしたが、時間がなくてお試しできませんでした(・・;)

 ちょこっとだけ、スロットルマシンで遊ばせていただきましたよ~♪

 以外と難しくて奥が深いので、これははまりそうです!




$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog

$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog

 今夜は侵略デコレーションなF40でワンフェスカフェ前に乗りつけてみました(;^_^A

 子供から大人までみんな笑顔で写真を取られまくり(^▽^;)やっぱりスーパーカーは大人気ですね!


$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog

$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog

$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog

 とまぁ楽しいひとときをすごさせていただきました♪海洋堂さまありがとうございました!

 またコラボイベント等を企画したいですね。。。ワンフェスカフェでイカちゃん集会もいいんじゃなイカ!?