PACIFIC NAC イカ娘フェラーリ! | ☆楽しいことが一番☆ 山岸 大 公式 Blog

PACIFIC NAC イカ娘フェラーリ!

$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog

 最高の快晴の下で開催されましたJAF GPは今年の総決算ぽいレースとなりました。。。結果はクラス5位!

 一番の喜びはサーキットに現れた『海の家れもん』が満席で立ち見客もできるほど!大人気になったことですね♪


$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog

 イカちゃんのファンの方もサーキットへ来ていただけるようになって、とても盛り上がりましたね!

 土曜日のレース前夜に食事会(同胞会)で盛り上がり(^O^)まるで同窓会のような一体感が最高でした('-^*)

 イカちゃんのファンの方はとってもいい人だらけで、特に笑顔が最高に輝いているんですよ~♪

 そんな皆さんの笑顔パワーのおかげで、レースも力強い走りができたと思います!


$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog

 チームメンバーも最高のコンビネーションとチームワークで、すばらしく良い雰囲気なんです。。。

 こんなにフレンドリーでアットホームなレーシングチームは珍しいんじゃないかなと思います。

 今シーズン遊びに来れなかったファンの方は、来シーズンぜひサーキットへお越し下さい♪



$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog

 明日からちょいと出張へ行って参りますが、皆さんは明日と金曜日のニコ生と、

 まもなく放映されますスペシャル『侵略!?イカ娘』をお楽しみください~!



$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog


 I LOVE イカちゃん♥ I LOVE リボルテック♡

$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog