テツオ、無事に帰ってきました~☆ | テツヲがゆく! 押入れ.com

テツオ、無事に帰ってきました~☆

10月30日に東京を出発したテツヲ。


約2ヶ月間、約1万キロの旅を終えて


無事に帰ってまいりました~~~きゃー祝


長崎自動車道 の長崎ICから高速に乗り


途中、数回の仮眠をして


素晴らしくキレイな富士山のふもとのインターで休憩し


無事に東京へと帰ってまいりましたっ嬉しいwハート


初めて皆様にお見せする押入れ2号です(^▽^;)



東京から北海道、そして九州までの日本の旅


1万キロを1人で、押入れ.com を広める旅にでたテツヲ。


途中からお城めぐりだか、お寺めぐりだか、グルメ旅行だか


わからなくなったような時もありました笑



車を提供してくださったH's GARAGE さんに鍵をお返しするテツオ。


押入れ号のトラブルのときもご対応いただいて


本当に感謝です。


押入れ2号を手配いただかなかったら、この旅は


続けることができませんでしたっ!!




約2ヶ月ぶりに東京に帰ってきたテツヲぴかぴか水


おつかれさまでした!!



押入れ.com チームで記念撮影アップ



テツヲが出会えたすべてのみなさま、サポートし、ご協力いただいたすべてのみなさまに感謝いたします。


ありがとうございましたっ!!!




テツヲがゆくっ!日本一周の旅は終わりましたが、押入れ.com はこれからが本番ですっキラキラ2 ご協力いただいたみなさまのご期待に応えるためにも、テツヲ含めスタッフ一同が一丸となってさらにがんばってまいりますアップ


これからも押入れ.com を宜しくお願いいたしますニコニコ






なお、このブログは閉じる予定はございません。


またなにか違うかたちでテツヲがパブリックな場面に登場するときはこちらでお知らせするかもしれません(笑)




押入れ.comスタッフブログ も更新していますので、ぜひそちらものぞいてみてくださいね~☆ スタッフそれぞれ、個性があって面白いかもしれません音譜


押入れ.comのスタッフブログ







掘り出し物、お買い得商品が続々出品中☆

ネットのフリーマーケット 押入れ.com