ハンドメイドフェス2017へ向けて( ☆∀☆)その3 | 楽に楽しく釣りたい♪(″´∀`)√ ̄ ̄\∽>゜))〉彡 

楽に楽しく釣りたい♪(″´∀`)√ ̄ ̄\∽>゜))〉彡 

楽に楽しく釣れたらいいな。をコンセプトにハンドメイドルアー(RakukuRa)の製作ブログです。 
更新回数は多分すくないですm( _ _ )m
釣りもブログもほぼ初心者なので気長にお付き合いください。

どうも連休はしっかりもらえましたが
ハントメイドは全くノータッチだった楽です
(; ̄ー ̄A

や、ヤバイです。

とりあえず一つだけカラーの紹介をでもまだリップ着いてないしお風呂スイムテストもしてないのでボツになる可能性もありますが名前は「しろへび姫」しらゆき姫ではありませんよ
(* ̄∇ ̄*)

光らせるとこんな感じでに



明るいときは名前の通りの感じです。
妄想してください(* ̄∇ ̄*)期待はしないでください(; ̄ー ̄A

それでは今晩からコツコツ夜な夜なやります。