竹炭パワーは放射線を浄化する | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

福島県で、おもしろい人と出会った。

前から噂は聞いていたけど、竹炭を自分で創っていてそれで結界を張るおじいちゃんがいるという。
しかも、その竹炭は放射線を浄化してしまうパワーがあるのだそうだ。
ほんとかいな??

その人物とは、新野めぐみさん。
おじいちゃんだけど「めぐみ」という女性っぽい名前。
しかし、実際にあってお昼ご飯を一緒に食べながらいろいろと話を伺ったら、ちょっとエッチなじいちゃんでもある(笑)
竹炭パワーで、わしは毎朝これだもんね。と、ゲンコツを握って股間からぐいっと上に腕を上げて、
わはははっと笑うではあぁりませんか。



新野さんは20年前に独自で開発した竹炭をもって世の中を浄化するための世直し仕事をしているお方。
18年前に新野さんが創った竹炭を波動で測定してもらったところ、100点満点中、免疫回復に89点、放射線除去に72点と測定されたとのこと。以来、公にはされていないけれど、政府が水道水などから放射線を除去するための方策としては竹炭が用いられ基準値は72と公式資料に載っているそうだ。

で、新野さん、昨年の3月12日には中国電力に竹炭を使って福島原発事故に対する災害対策をしましょうとの提案レポートをすぐさま持っていったそうだ。
それを無視されたので、独自に竹炭ネットワークに呼びかけ、自分で創った竹炭と全国で仲間が創った竹炭を持って自費で竹炭を配りに福島県に来ているのだという。
ちなみに、新野さんは山口県宇部市から車を運転して来たのである。もちろん一人ではしんどいので若い助手を連れてのことだけど、その助手役の東くんは、さらになんと、鹿児島県から来ている。

みなさん。こうして心ある、行動している人たちがいるんですよ。
新野さんは自ら創った竹炭を小さく小分けにして竹炭のお守りとして2万個以上も無償で被災地の人たちに手渡しして歩いているのです。その費用、自腹で500万円以上。そんなお金を使って、さらには自ら完全ボランティアで遠い山口県から福島県に来ているのです。
今回の福島県入りは、実に6回目だそうです。




「新野めぐみ」という自分の名前を最初は女みたいで嫌だな、と思っていたのが20年前に竹炭を焼き初めてから「ニューフィールド」のテクノロジーを使って世の中に新時代の恵みをもたらすことが使命なのだ、と気付いたそうです。
それから試行錯誤をして、独自の炭焼き窯を開発する。
その名も「かぐや窯」。今までの炭焼き窯にはない独自の製法なのですが、特許をあえてとらず無償で公開。安価で経験値が少ない人でもきれいに竹炭を焼くことができる。そのために、この窯はすでに全国で400件以上存在し、独自のエコロジーネットワークができているというのです。

一般的なマスメディアには取り上げられないけど、その道ではすでに著名な方で、講演会などもされている方とは知りませんでした。


新野さんの教えによると、炭といっても木炭をベースとする活性炭と竹炭は全く別なもので効能も違うそうです。

木炭を太陽のエネルギーとすると
竹炭は月のエネルギーであり、女性性のエネルギー。
竹炭には「産み出す」力があるということだそうです。

まさに、アセンション時代のニューフィールド・テクノロジー。
昨年から、量子論がアインシュタインの相対性理路論を覆す科学界での大事件が起きたが、こういう今までは単なる「とんでも」科学がこれからの時代のニューテクノロジーとして当たり前になっていく、とボクは信じている。


で、実際に九州大学の工学博士であり、イオンド大学の名誉哲学博士でもある高尾征治先生が、竹炭を使って放射線を分解する実験を行い、理論的にも証明した。
まさに、量子論の最新報告であります。

で、この実験データをひっさげて、新野じいちゃんは、原発でもっとも影響を受けている南相馬に独力で入り込み、放射線を分解すべく竹炭結界を自力でやっちゃった。
そしたら、なんと、ほんとにその結界内の放射線量は見事に落ちたのだそうです。

詳しいことはボクの手元にも実験レポートのコピーをいただいたのでそこに何やら難しい計算式などが記述されているのですが、かんたんに言うと、
分解メカニズムは
竹炭が有する六角形のマイクロ・ナノ空隙構造および炭結界の交点(重心)のゼロ場から創出される素粒子(光子、ニュートリノ、電子)を起因したエネルギーによって放射性物質は非放射性物質へと転換される。
ということだそうです。


しかも、新野じいちゃんお手製の竹炭お守りを被災地の方に無料で配りまくったのね。写真にアップしているのがそれです。
この竹炭を胸やひたいにあてると、体内の免疫が活性化されて健康になる。心が安らかになるので怖れから遠ざかることにもなるので、放射線対策にもなる。

それだけじゃない
「これを胸にあてると胸がきゅんとするんだよ。恋するみてぇによ」
と言うではありませんか。
「相手がいなかったらどうすんですか?」と聞くと
「男前が上がるから女が寄ってくるよ」と自信たっぷりに答えてくれました。

恐るべし、竹炭パワー。

へへぇぇっ 。
今日から肌身離さず付けるようにします。

なんだか、その効果もあってかどうか、昨晩はぐっすり安眠しました。


こりゃ、なんだか面白いね。
まだまだ、おもしろいことが続きそうです。



新野さんのホームページ
http://www.takesumi.org/



「雲の上に樹を植える」という本も面白そうです。
http://www.amazon.co.jp/雲の上に木を植える-新野-めぐみ/dp/4904155041