只今、Apple Store sapporoで並んでいます | GoGo! Machead!

只今、Apple Store sapporoで並んでいます

タイトルにもあるように今並んでいます。

私は15日の18:30ぐらいにソフトバンクショップでiPhone4の予約を済ませたのですが、昨日に予約したソフトバンクショップに状況を伺いに行くと、「発売日当日の受け渡しは難しい」と言われてしまい、どうしようかと迷っていました。

私は順位的に全体で20番目、機種交換では2番目らしいです。
予約した店舗での引き当て確定は10時までわからないと言われちゃいました。

せっかく、仕事を休む事にしたのに10時まで何もせずに手に入らないのは悔しいと思い、悩んだ結果、AppleStoreに並ぶ事に決めました。

私の前には30名ほどの方がいらっしゃいます。
もし、在庫切れで手に入らずとも、ここまでやってダメなら納得します。

あと4時間ほどありますが、iPhone4入手が確定するまで頑張ります!



iPhoneからの投稿