07/08ドイツブンデスリーガのマイスターはバイエルンに! | GoGo! Machead!

07/08ドイツブンデスリーガのマイスターはバイエルンに!

たまにはサッカーの話題を・・・。

私の応援しているバイエルン・ミュンヘンがヴォルフスブルクと0-0の引き分けによって
2位のヴェルダー・ブレーメンとの勝ち点が残り3試合で10ポイント差になり、
ブンデスリーガのマイスター(優勝)の獲得が確定しました!
※かなりヴォルフスブルクが優勢でかなり退屈な試合だったけど。



今シーズンは大型補強でマイスターの大本命でしたが、
プレッシャーや中盤戦での失速、主力の怪我などでベストメンバーを組めない事あり
ちょっと苦労したマイスターの獲得だったように思えます。

今シーズンはUEFAカップはセミファイナルで敗れましたが
DFBカップとブンデスリーガの2冠を達成しました。
※ゼニト戦のアウェーは怪我のカーンではなくレンジングのほうが良かったと思いますけど・・・。

来シーズンは物足りなかった右サイドバックとディフェンシブハーフ、リベリー不在時の控えを
補強してチャンピオンズリーグで優勝して欲しいものです。
※あとレンジングの控えGKもね!

adidas(アディダス) バイエルン ミュンヘン 07-08 ホームレプリカジャージ レッド×ホワイト 688134

¥9,345
スポーツオーソリティ Yahoo!店

バイエルン・ミュンヘン エンブレム型ステッカー

¥600