夏休みは街に出てiTunesカードを貰おう! | GoGo! Machead!

夏休みは街に出てiTunesカードを貰おう!

APPLELINKAGEさんより
http://www.applelinkage.com/

8月15日から9月2日まで、「あなたの街にiPodがやってくる」キャンペーンの
一環として、街頭でアップルスタッフの簡単なインタビューに答えると、
iTunesStoreで3曲ダウンロードできるiTunesカードなどを貰えるそうです。

ASCII.jpの記事
http://www.ascii.jp/elem/000/000/056/56735/

ASCII.jpの記事によると、
アップルのスタッフは、全身黒づくめでiPod nanoをぶら下げた格好で、
街頭インタビューの対象はiPodユーザーのため、iPodの白いイヤホンを使ったり、
本体を手に持つ、首から下げるなどiPodユーザーだとわかる格好をしたほうが
よいとの事です。

街頭インタビューのスケジュールは以下のとおりです。

大阪:8月15日~16日で場所は心斎橋Apple Store近辺またはなんば駅近辺
仙台:8月17日~18日で場所は愛宕上杉通り、イービーンズ前~荘内銀行の交差点
名古屋:8月17日~18日で場所は名古屋駅周辺またはパルコ近辺
札幌:8月24日~25日で場所は札幌駅前または4プラ前交差点
福岡:9月1日~2日で場所は天神交差点付近

私は一度きりの街頭イベントだと思っていましたが何度も行われるのですね。
前回のときにはキレイなお姉さんがピンクのiPodを首から下げて
インタビューをしていました。

これは前回のときのインタビューの方の写真です。(顔は隠しています)
20070609_01

その時はインタビューの人にこちらから声をかけましたが、
今回も探して声をかけに行こうかな・・・。

Apple iPod nano 4GB ピンク MA489J/A

¥23,500
Amazon.co.jp