行ってきました。都内某所。

久しぶりに会った美女2人。

そしてカッコイイアイツら!


ある程度予想できたかと思いますが、

昨日はayuさん ちにはんぞーとお邪魔したんですよ。

はんぞーの月一トリミングデーだったので

きれいな時にこざるちゃんに会わせようかと。

えぇ、まだユニットの夢あきらめてなかったんで(笑)

ところが、ところが!

こざるちゃんは、はんぞーよりカッコイイあいつに興味が。



3者3様  珍しい3ショット


真ん中のお方は、バンビ君!

バンヒメの姐さんも 久しぶりに登場♪

こざるちゃんはバンビ君に興味津々

はんぞーのいない隙を見ては近づいてました。

うーん、はんぞーここではイケてないなぁ。

誰にも相手にされず。

お散歩では大人気なんだけどなぁ~。


わんこ&にゃんこをお留守番させて

北京のアイツも食してまいりました。


北京ダック&ピータン豆腐 素敵な夕食


北京ダックは包んで食べるのと、

きくらげ・にんじん・にんにくの芽と炒めたのと

残りでだしをとったスープで

すべて食べつくし・・・とゆーか多くて残しました(苦笑)

他にピータン豆腐と青島ビール・紹興酒・鉄観音(お茶)

それだけ頼んで8千円しないんですよー!激安!!

次は姐さんのお誕生日会で火鍋しようと誓いました♪

そんな感じで楽しいひと時でありました~♪


帰り道で検問があって、

私の後ろの車が逃げようとして捕まったのさえ

何だか楽しい思い出です(笑)

あ、私は飲んでない&ゴールド免許(毎日車乗ってるのにすごいでしょ!)

なので検問は何の問題もなく、おまわりさんに

「おとなしいわんことドライブ、うらやましいですね」

とか言われて終了☆


飲むといえば、慈姑ビール当選者の発表です!

もーこれはやっぱり夫婦で3個投稿してきた

manenyan家 の優勝です!

近々送りつけますのでヨロシク。

はずれた皆様ごめんなさい。

4連続投稿でmanenyan家に挑んで欲しかったわぁ(笑)

また何か企画しますので、ご参加くださいまし。