ホームページを更にリニューアルしました!^^是非ともチェキラ☆ | ☆TVナレーター島田洋子のブログ☆

☆TVナレーター島田洋子のブログ☆

〜 劇団四季出身の、洋子の重低音が、すごいらしい! 〜 



ホームページを一部リニューアルしましたビックリマーク

年始にリニューアルしたものから更にヘッダーを着せ替えビックリマーク


そして新しいボイスサンプルYouTube動画もアップしてありますアップ


今までも色々な自己演出で宣材写真を撮って、名刺やボイスサンプルジャケットや、SNS関連のヘッダーやアイコンなどに展開していましたニコニコ

今回も、衣装数点変えた写真を700枚以上撮影し、そこから選抜して使っていますアップ


その他に新しい試みひらめき電球知り合いのデザイナーさんにリクエストして、私のイメージでイラストを描いてもらいました音譜

このブログのヘッダーも別バージョン音譜


今年は写真だけでなく、これらイラストもどんどん使って宣材を用意しますラブラブ


まもなくお目見えビックリマーク

今後ともよろしくお願い致します〜アップ



 ひらめき電球ミュージカル女優 島田洋子のブログはこちら!

      キスマークホームページを開設致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
   『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね