桜花賞の反省そしてラントゥ | ゆーちゅいちゅい ~旅とお酒が好きな人へ~

桜花賞の反省そしてラントゥ

あまりにもわからないのでアドマイヤメガミ、シーザリオ、アンブロワーズ、エアメサイヤ、ラインクラフトを適当に組み合わせて買ったばか

 

それは私です。

 なんで普通にボックスにしなかったんだろう。

 

当然「抜け」ました。 (でも実際1,2番人気で来るレースだとは思っていなかったのでしょうがないです・・・・。)

 

そうゆう意味では来るべくして来るべき馬が来たいいレースだったんでしょうね。

 

それにしても福永君は上手になりましたよね。

って年上の名ジョッキーに向かって1競馬ファンが言うのもなんですが。

シーザリオはうまく馬群を割ってよく延びたなぁと・・・さすが吉田稔騎手です。

 

そしてこの日もっともショックだったのは阪神競馬10R 梅田S。

とうとうラントゥザフリーズがきてしまった。

いつか来たらいいなと思っていた馬がひょっこりこっそり勝っていたという・・・。


 来るなら来ると言ってくれ。

 

その時間は移動中でした。無念