私がレイキと出会ったのは3年前。

師匠のブログがきっかけだった。

ひょんなことがキッカケで師匠のブログにたどり着いた。そこで「レイキ」を初めて知った。

自分がレイキヒーラーになるとは思ってもみなかった。
導かれた流れ星という感じ。

まだ、3年しかたっていないんだな~。

でも、自分のなかでは進んでないなーと思っていたけど。
この3年の間、様々なことがあり、「進んでない」ということは全くないんだと思う。



今月に入り、姉を通じて体調がすぐれない方に手当させていただいてる。

私の空いた時間になってしまうのだけど、週に1回はレイキに委ねて手当て。

ただ、手を当てる。

貴重な時間を過ごさせていただいて

そして、その度に「まずは自分」だと実感☆

その人の時間。生き方。ファミリーが居て。

私にも、私の時間。生き方。ファミリーが居る。

でも、出逢えたことに感謝しますキラキラ






本来のあなたにもどれる音譜しあわせレイキヒーリングサロンKOKORO音譜

http://www.kokoroichibanserapisuto.jp


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村




姉がアロマの出張サロンをオープンしました音譜


詳しくはHPを観て下さい。


アロマとレイキの相乗効果で身体も心も喜びます^^


アロマリラックスhappiness HP



Android携帯からの投稿