我が家の長男。昨日、16歳になりましたーーークラッカー

いつの間にこんなに大きくなっちゃってラブラブ!

16年生きていれば色々あります^^

いろんなことが上手く行かなくて、イライラモードの長男。

「もー嫌だ!!全部嫌だ!!」と頭をかきむしり
「何にもしたくない、何にも要らない。じーっとしてるだけでいい」などと支離滅裂なことを言い。

不満炸裂の模様。

でも、なんだかんだ楽しい日々を過ごせているに変わりはない。

来週から、全く無計画に申し込みをしたオートバイ免許の合宿に行く予定で。
どうなることやら。。。。


やんちゃ次男は社会勉強の為に、私の知人の大工仕事のお手伝いに行き始めた。

中学校では教えてもらえない事を経験し大人の方たちと接し、未知体験の連続に疲れたけど楽しかったようです^^

服装も普段出来ないニッカを履いたりして(笑)

二人の息子。自分の感情をコントロールすることに苦戦しながら成長しています☆

本来のあなたにもどれる音譜しあわせレイキヒーリングサロンKOKORO音譜

http://www.kokoroichibanserapisuto.jp


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村




姉がアロマの出張サロンをオープンしました音譜


詳しくはHPを観て下さい。


アロマとレイキの相乗効果で身体も心も喜びます^^


アロマリラックスhappiness HP