気づいたら、明日から11日間休みなくお仕事することに!!叫び


しくったーーー

自分の時間って大事です。
自分だけの時間キラキラ

先日、レイキヒーリングとハンドトリートメントを受けて下さったママさんも、施術後にしみじみと仰っていました。

「自分の為の時間て、子供がいるとなかなか作れないけど、こういう時間を作るのって大事ね」

と^^まーったり・とろーんとした表情で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お子さんが小さかったり、ご家族の看病や介護されてる方は、なかなか自分のことにまで手がまわらない。

でも、日々頑張ってる。

だからこそ、自分の為の癒しの時間を作ってリフレッシュすることは大事と思います☆

私は、海が大好きなので、ふら~と行っったり波
セッション受けたり。。。

最近はなかなか足を運べませんが。やっぱりそういった時間を大事にしたい(*v.v)。

手当てをしている時間は、とっても穏やかで静か。
レイキは受けてる方も、している方も気持ちが良い。

そして魂に届く感じドキドキ

もっともっと、日本発祥のレイキが広がってほしいなと思います^^

本来のあなたにもどれる音譜しあわせレイキヒーリングサロンKOKORO音譜

http://www.kokoroichibanserapisuto.jp


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村




姉がアロマの出張サロンをオープンしました音譜


詳しくはHPを観て下さい。


アロマとレイキの相乗効果で身体も心も喜びます^^


アロマリラックスhappiness HP